情報記事

GPD Pocket(初代)用保守バッテリー再入荷のお知らせ

2020/11/20

日頃からGPD製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

GPD Pocket(初代)用バッテリーについてしばらくの間、入手難により
ご提供が出来ず、ご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。

この度は、GPD本社より交換用バッテリーの入荷があり、ご提供を再開
致しましたので、お知らせさせていただきます。

以下注意点をご確認の上、ご希望の場合、お手数お掛け致しますが
本サイトの有償修理御問い合わせフォームよりお申込みいただけますよう
宜しくお願い申し上げます。


・バッテリーの修理/交換は当社作業に基づくご提供のみです。
(バッテリーのみの販売は承っておりません)

・費用はバッテリー及び交換作業代と送料を含め、8800円(税込)

・お申込みいただいた後、当社がお伝えする指定宛先へ製品本体を
着払いにて送付いただきます。
(可能な限りご自身でデータバックアップをお願いしております)

・修理期間は、お客様の本体が当社に到着後2-4営業日程度です。
修理が完了次第、請求書をメール送付致します。お客様からのお支払いが
確認出来次第、返却発送いたします。

・修理はgpdjapan.com運営のエム・シー・エム・ジャパン株式会社が
実施いたします。

・バッテリーの保証期間は再納品後180日間です。



■GPD Pocket(初代)製品情報

■GPD 有償修理お問い合わせフォーム